趣味はね誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ...その2

折紙、ルアーフィッシングを中心に趣味のことをあれこれ更新しています♪


本業のブログ→あん里ガーデン

旧ブログ→ 移行前の記事はこちら

折り紙講師依頼承ります!→ 折り紙講師依頼について



徒然日記ラジオライフ

ありがとう!チャットステーションL

年末はラジオ沖縄祭りでしたw

まずは恒例の
ラジオ沖縄チャリティーミュージックソン

沖縄各地に愛の泉という拠点があり、そこで募金することができます。
各拠点にはラジオ沖縄さんのパーソナリティーが中継を担当しています。

今回は名護のファーマーズから拠点巡りスタート!

ファーマーズではダーティービューティ&ゴリラコーポレーションさんが担当。



ひーぷーさん自ら振る舞いヒラミレモンを振る舞っていましたw

いつもの折り紙パピヨンにもサインを頂きました♪

お次はブルーシール牧港店さんへ。



こちらはみーかーさん&ゆきえさんコンビニエンスが担当。
折り紙のプレゼントを渡すことがて来ました♪

一旦家で休憩して、一路カラオケトマト具志川店さんへ。



担当はおやこらじおの皆さん♪
募金したら色々お土産もらったw

帰ろうとしたら...自転車で募金活動しているメンソーレさん発見!
追いかけて、お菓子工房のひまりさんへ。



リスナーさんと腹を抱えて笑ってきましたw

そんなこんなでチャリティーミュージックソンを満喫しました♪


翌週、29日。
仕事の途中にラジオ沖縄さんへ。
実は秘密裏にサプライズミッションがすすめられていて、今日がその決行日でした。

天候によっては中止もあり得ましたが
.

.

.



無事みかバルーンが上がっていました!
この日最終回を迎える番組、チャットステーションLも。
そのパーソナリティーのみーかーさんが番組中に呟いた、
「宝くじが当たったら、ラジオ沖縄の屋上からみかバルーンを上げたい!」
という言葉をリスナー皆で力を合わせて実現させました♪

仕事の都合で、撮影後すぐにラジオ沖縄を離れてしまいましたが、その日のチャットステーションLで、みーかーさんの嬉しそうな声を聴いてとても嬉しかったです♪

みーかーさん、お疲れさまでした♪


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
緋寒桜
緋寒桜(2024-02-08 23:01)

テンション↑↓
テンション↑↓(2023-10-17 00:33)

ヒラタクワガタ
ヒラタクワガタ(2023-06-26 18:01)

悩むなぁ〜
悩むなぁ〜(2023-06-13 17:51)

エナドリ〜
エナドリ〜(2023-06-12 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ
プロフィール
人工知能の夫@折紙講師
人工知能の夫@折紙講師
日本折紙協会会員
折紙協会沖縄支部会員
日本折紙協会講師資格修得

折紙イベントや講習会を行っています♪

その他趣味のルアーやその他諸々更新していきます♪
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人