趣味はね誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ...その2

折紙、ルアーフィッシングを中心に趣味のことをあれこれ更新しています♪


本業のブログ→あん里ガーデン

旧ブログ→ 移行前の記事はこちら

折り紙講師依頼承ります!→ 折り紙講師依頼について



徒然日記家電・スマホ・PC

プライズ品:スマートブレスレット・サークル(Circle)

某所のゲームコーナーをお散歩してたら、
前から狙ったスマートウォッチがメチャクチャイージーな設定になっていたので、
200円でゲットしてきた♪

プライズ品:スマートブレスレット・サークル(Circle)

スマートブレスレット
サークル(Circle)

見た目時計だからスマートウォッチでいいんじゃないの?






プライズ品:スマートブレスレット・サークル(Circle)

本当は汚れが目立たなそうな黒か赤のバンドが欲しかったけど、
置き換え申請したら設定変えられそうな気がしたのでそのままゲット(笑)

プライズ品:スマートブレスレット・サークル(Circle)

裏面は光学センサー。
最近はプライズ品でも心拍数測れるのね。

プライズ品:スマートブレスレット・サークル(Circle)

表示画面

①時計表示1
通常時計表示。
分のとなりの5本のバーが電池残量。

②時計表示2
時計表示1画面からロングタッチで変更。
シンプルだけど電池残表示なし。


以降画面切り替えは画面タッチ。

③歩数計

④移動距離

⑤カロリー

⑥心拍数

⑦血圧

⑧sportsモード
ロングタッチでstep、skip、situpを単体で測るモード。
よくわからん(笑)

⑨個体番号
MACアドレス表示。
この画面でロングタッチすると電源が切れます。

スマホには
YoHo Sports
というアプリをインストールする必要があります。


設定できる通知はこんなかんじ。

プライズ品:スマートブレスレット・サークル(Circle)

このてでキャリアメールの通知設定できたらいいのになぁ。

イロイロ裏技はあるみたいだけど今はスルー。

SMS、SNSの通知はしっかりとした振動で届く。
前のプライズ品は振動小さくて気づかなかったけど、
こっちは良いみたい♪

ただ、一度通知をスルーすると、
かなり画面を切り替えないと通知がみれない。
(具体的には⑨の次から通知が表示される)
画面タッチ1つだけしか入力方法がないから仕方ないのかな?

あと、取り扱い説明書には
「本製品では(血圧機能は)利用できません」
と書かれていましたが、
一応測定してくれるみたい♪

プライズ品:スマートブレスレット・サークル(Circle)

ラッキー!?

精度はどんなもんかな?

アプリの方からは他に、
移動距離やカロリー計算に必要な
身長、体重の設定や目覚ましアラームの設定。
その他機能としてブレスレット詮索(振動させる)や長座アラート、モーションセンサーの設定なんかがあります。

モーションセンサーはどのモーションの設定なのかわからない(笑)
ブレスレット傾けても画面表示されるわけではないので謎です。

ってこんなレビュー要らないよね~(笑)



同じカテゴリー(徒然日記)の記事
緋寒桜
緋寒桜(2024-02-08 23:01)

テンション↑↓
テンション↑↓(2023-10-17 00:33)

ヒラタクワガタ
ヒラタクワガタ(2023-06-26 18:01)

悩むなぁ〜
悩むなぁ〜(2023-06-13 17:51)

エナドリ〜
エナドリ〜(2023-06-12 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ
プロフィール
人工知能の夫@折紙講師
人工知能の夫@折紙講師
日本折紙協会会員
折紙協会沖縄支部会員
日本折紙協会講師資格修得

折紙イベントや講習会を行っています♪

その他趣味のルアーやその他諸々更新していきます♪
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人