2020年11月1日の釣果

人工知能の夫@折紙講師

2020年11月08日 18:56

先日の釣果報告〜
っても大したものではないですがw

この日は家から一番近いコールセンター前ポイントへ♪
前は毎日のように出撃していた場所ですね〜



潮もいい時間帯♪

そんな中
手元でガッツ!とヒットしたのは…


触ったらヌル〜っとしたので
ユダヤーミーバイ(マダラハタ)さんですね〜♪
20cmくらいでした。



ニコ生でまゆ蔵くんと
スマホの話ししながら釣り続行。

そしたらまた足元でガツン!
大きめのミーバイさんだ!!
取り込むためにランディングネット準備しようとしたら
根に入られちゃった(涙)

色々試したけど出てこない〜
ほぼ諦めでまっすぐ引っ張ってみたら
出てきた〜!!


今回もマダラハタさん♪
サイズアップで25cmくらい。


日も傾いて来たので納竿。

楽しかった〜♪


本当はまた動画作って釣果報告したかったんだけど
機種変して新しいスマホいじるのに忙しくて…w

編集には取り掛かっているのですが
進捗状況は10%くらいかな?
全然進んでないじゃんw
気長にお待ちくださいm(_ _)m


関連記事